コンテンツに移動する

  


 

よくあるご質問

  

予約係

  

 

予約係



Marriott.jpで[検索&ご予約]を選択し、[目的地] の欄をクリックしてご希望の市、空港、観光スポット名、または住所を入力します

⦁ [日程] でご希望の旅行日程を選択します
⦁[客室数&人数] で必要な客室数と正確なゲスト数を選択します
⦁[特別料金] (例えば、最低通常料金、AAA/CAA、シニア割引、政府および軍関係者、法人/プロモーションコード) を選択するか、Marriott Bonvoyポイント/サーティフィケートを使用される場合は [ポイント/サーティフィケートを使う] ボックスにチェックを入れます
⦁[ホテルを検索


[ホテルを予約する方法は?] の手順に従ってホテルを検索してから、ご希望のホテルの [料金を表示] をクリックします
料金を選択してから [料金の詳細] をクリックして、ご利用条件リストを確認します。

例:

会員限定料金を利用するには、良好な状態にある有効なアカウントを持つMarriott Bonvoy会員であることが必要です

⦁ Marriott Bonvoyプログラムには、Marriott.jpから、またはご予約時に無料でご入会いただけます

⦁追加情報は、Marriott Bonvoy会員料金ページまたは規約の条項1.3.bをご覧ください


Marriott Bonvoy会員は、Marriott Bonvoyポイントまたは無料宿泊特典サーティフィケートをホテルでの滞在に交換できます。ロイヤルティポイントを無料宿泊に使用するにはこちらをクリックしてください

1.ウェブサイトのMarriott Bonvoyアカウントにサインインしてから、ご希望の目的地と旅行日程を入力します

2. 必要に応じて客室数/人数を変更します

3. [ポイント/アワード (サーティフィケート) を使う] ボックスにチェックを入れて [ホテルを検索] をクリックします

4. 距離やポイント数などのオプションで結果を並べ替えることもできます

5. ご希望のホテルの横にある [料金を表示] をクリックします

6. ご希望の客室の横にある [選択] をクリックします

7. [ご予約の詳細を確認] で無料宿泊サーティフィケート (ご利用可能な場合) またはMarriott Bonvoyポイントの使用を選択します

8. [予約の詳細] でその他の内容を確認してから、[今すぐ予約] をクリックして予約を確定します


モバイルアプリでMarriott Bonvoyポイントまたはサーティフィケートを使って予約するには:

重要: 画面表示は、インストールしたアプリのバージョンや、AndroidとiOSのどちらを使用しているかによって異なる場合があります。

1.アカウントにサインインしてから [ロケーション] 欄をタップして、ご希望の都市名またはホテル名を入力します

2. 旅行日程を入力するか、[日程変更可] を選択します

3. 人数を更新して [ポイント交換で宿泊予約] トグルをオンにしてから、[ホテルを検索] をタップします

4. ご希望のホテルの横にある [料金を表示] をクリックします

5. ご希望の客室タイプの横にある [選択] をタップします

6.[ご予約の詳細を確認] で無料宿泊サーティフィケート (ご利用可能な場合) またはMarriott Bonvoyポイントの使用を選択します

⦁ 連泊される場合、サーティフィケートとポイントを使用するか、Marriott Bonvoyポイントのみを使用するか選択できます

7. [予約の詳細] でその他の内容を確認してから、[今すぐ予約] をクリックして予約を確定します


クレジットカード支払い承諾フォームへの記入が必要となりますので、ホテルの参加状況および手順についてはホテルに直接お電話でお問い合わせください。
また、マリオットeギフトカードを購入してホテル滞在をプレゼントすることもできます。eギフトカードの詳細は、https://gifts.marriott.com/↗ (英語) をご覧ください


10~25室のご予約は、オンラインでいつでも検索およびご予約が可能です。ご予約に必要な情報は以下のとおりです。

⦁目的地
⦁予約の日程
⦁イベントの目的
⦁必要な客室数
⦁イベントで会議室/ボールルームをご利用の場合は参加人数

Eメールを送信するには、こちらをクリックしてトピック [グループセールス] を選択します


予約の変更やキャンセルは、モバイルアプリまたはマリオットウェブサイトにログインして、該当する予約を選択して行ってください。

https://www.marriott.co.jp/reservation/lookupReservation.miマリオットのウェブサイトまたはMarriott Bonvoyモバイルアプリで該当する予約に [キャンセルボタン] が表示されない場合は、予約元にお問い合わせください。予約の到着日または出発日、宿泊者数、客室タイプなど予約の変更を行うと、料金が変わる場合があります。


空室状況で可能な場合は、アーリーアライバルやレイトチェックアウトのリクエストを承ります。[予約の詳細] のステップで、[部屋の特長を選択] を選びます。アーリーアライバルをリクエストされる場合は該当するボックスにチェックを入れ、ご到着予定時刻をお知らせください。[特別なご要望はありますか?] の欄では、レイトチェックアウトをリクエストできます。レイトチェックアウトが可能かどうかは、ご出発当日にホテルのフロントにお問い合わせください。リクエストにお応えできない場合は、フロントでお荷物をお預かりします。