コンテンツに移動する

  


 

よくあるご質問

  

カスタマーケア

  
 

プライバシーと配信停止



詳細は、オンラインのプライバシーセンターでご確認いただけます。 


当社または当社パートナーからのご連絡方法および頻度を変更するには、お客様のロイヤルティアカウントにサインインして、プロフィールの「通信方法の設定」を選択してください。

当社からお送りするEメールの下部にある配信停止リンクをご利用いただくこともできます。

当社からのマーケティング関連メールの受信を停止したい場合は、配信停止ページにアクセスするか、当社からお送りするEメールに記載されている手順に従って配信を停止することができます。

ご注意: 当社からのマーケティング関連メールの配信停止を選択された場合でも、確認メールやご到着前のメール、アカウントセキュリティ関連の情報を含むお客様のご予約またはご滞在に関する情報など、お取引に関する連絡は引き続き送信させていただきますのでご了承ください。