ブリュッセル・マリオット・ホテル

充実した会議はここから始まります

会議&婚礼

ブリュッセル市内中心部に位置するブリュッセル・マリオット・ホテル・グランプラスでは、会議に最適な多目的イベントスペースをご用意しております。モダンでリノベーション済みのスペースには自然光が差し込む会議スペースをご用意しています。18世紀の証券取引所の目の前に位置しており、公共交通機関へのアクセスも抜群です。専任のイベントプランナーがイベント開催に必要なすべてを細部にいたるまで丁寧にサポートし、便利で直感的なサービスをお楽しみいただけます。また、創造性あふれるシェフがお客様のご要望に合わせてメニューをカスタマイズいたします。豊富な食事と飲み物のオプションで、イベントをさらに充実させましょう。モダンな会議スペースや客室などの広く設備の整った施設を利用すれば、スムーズなイベント開催が実現します。ブリュッセルのイベント会場としてぜひ当ホテルをお選びください。利便性、質の高いサービス、おいしい料理が融合した完璧な体験をお届けいたします。

7

イベントルーム

5833 平方フィート

総イベントスペース

400

収容人数が最大のスペース

5

小会議室

会議やイベントのプランニングはこちらから

イベントについてお気軽にお問い合わせください。イベントプランナーがお客様に合ったご計画をサポート致します。

Ballroom  - event - wedding

ウェディング&宴会

ブリュッセル市内中心部の総面積630㎡のスペースに6室の優雅な結婚式場をご用意しています。

Ballroom  - event - wedding

ウエディング

グランプラスの市庁舎から徒歩圏内の、市内中心部にあるユニークな会場で結婚式の日をお祝いしましょう。お客様の特別な日を忘れられないものにするために、ホテル専属のプロフェッショナルチームが全力でサポートし、お客様のビジョンやご希望、夢を現実に変え、期待を超える忘れられない幸せな時間をお届けします。

Stress-free meetings at Marriott Hotel Grand Place

ビジネス会議

従来の枠にとらわれない企業の集まりを実現する会議のハブへようこそ。自然光が降り注ぐ刺激的なブレイクアウトエリアを備えたスタジオは、革新と創造性を育む環境をご提供します。最大400名様まで収容可能な広々としたボールルームを備え、あらゆる規模のイベントに対応。さらに、専任のイベントスぺシャリストチームがイベントの円滑な進行をつかさどります。都市中心部に位置しているため、どんな場所にもアクセスしやすい便利な立地です。

Event's Catering Buffet

カクテルレセプションやガラディナー

市内中心部にある当ホテルの会場で、優雅なガラディナーとカクテルレセプションをお楽しみください。シェフ自慢の最高級フィンガーフード、ブッフェ、ドリンクをご堪能いただけます。当会場はアクセスも良好。さらに、専任のチームが忘れがたい素敵な時間を演出いたします。思い出に残る洗練されたお祝いの夜をお過ごしください。

Versatile meeting rooms in Brussels

会議&イベント

ブリュッセルの当ホテルに備えた、イベントを成功へと導くモダンなイベント会場や会議スペース

イノベーションに満ちた空間

最先端テクノロジーを備えた会議スペース

対面式にもリモート形式にも対応できる、シームレスなコラボレーションとコミュニケーションを促進するために設計された、最先端の設備を整えた会議スペースをぜひご利用ください。当施設のスタジオに導入されている最新テクノロジーと、最適な視認性を確保するために巧みに配置されたLEDスクリーンが、すべての参加者のプレゼンテーションやディスカッションへの積極的な参加を容易にします。内蔵マイクシステムは、すべての発言を正確に捉え、非常にクリアな音声伝達を保証します。また、高解像度カメラで鮮明な映像をお届けすることで、リモートでご参加の皆様にも素晴らしい会議体験をご提供します。生産性と接続性の向上を目的とした当施設の革新的なソリューションで、未来的な会議をぜひご体験ください。

Hybrid meeting rooms with AV Equipment

専任チーム

イベントエキスパート

経験豊富なイベントコーディネーターチームが、リクエストから当日の進行まで、イベントの計画をサポートいたします。

Ballroom - theater - events room